こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Perfume | 『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』9月21日発売

Perfume Fan Service[TV Bros.2]

Perfumeの人気連載「たちまち、語リンピックせん?」が9年ぶりに単行本化!


『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として第2弾の発売が決定!!
たちまち、と言いながらあれから9年経ちました。

TV Bros./TV Bros.WEBにて好評連載中のPerfume「たちまち、語リンピックせん?」が9年ぶりに待望の単行本化! タイトルを『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として出版いたします。
『2』では2015年9月~2020年までのコラムを収録するほか、TV Bros.誌上で実現したスペシャル企画や、リリースインタビューなどをほぼすべて掲載。
単行本化に際して、Perfumeによる過去連載振り返り、MV「マカロニ」撮影の地を再び巡る「夏のマカロニ巡礼」撮り下ろしフォト(撮影は「マカロニ」MV監督・関和亮氏)など、本書でしか見られない新企画も収録! Perfumeの歴史と魅力をぎっしり詰め込みました。

======================
のっち 9年ぶりの単行本です! 連載を振り返ると……。

かしゆか ライブに対して自分たちがより積極的に入って作るように変わってる感じがしました。だけどプライベートは全然変わってない(笑)。

あ〜ちゃん ピンチをチャンスに切り替えられるようになったし、3人で笑って分かち合えるようになったから、Perfumeさん大人レベル上がりました!!
(あとがきより一部抜粋)

(内容は変更になる場合があります)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


Perfumeの周年最初のアルバムは、初の前篇・後篇に分かれた壮大なコンセプトアルバム!『ネビュラロマンス 前篇』


音楽と人 2024年 11月号


音楽と人 2023年 10月号



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍

掲載: 2024年08月29日 12:00