こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

岩本蓮加(乃木坂46)『1st写真集』11月19日発売

乃木坂46 岩本蓮加1st写真集(タイトル未定)

凛とした美しさと“れんたん”という愛称で親しまれる個性豊かなキャラクターのギャップで、グループになくてはならない存在へと大成長した彼女の 1st 写真集


日本のアイドルグループの頂点として圧倒的な人気を誇る、乃木坂 46 に 3 期生として最年少の 12 歳で加入。
妹キャラとしてスタートし、年齢を重ねるごとに飛躍! ステージでは目を見張るほどの美貌とクールなパフォーマンスでファンを圧倒する一方、ステージから降りた素顔はチャーミングでゲームが大好き。近年は俳優としての成長も目覚ましく、その多彩な才能にもスポットライトが集まる、メンバー・岩本蓮加さん。
本写真集では赤道にほど近いマレーシアでロケを敢行。大都市・クアラルンプールをはじめ、東洋の宝石と称されるペナン島やレトロムードで人気を集める世界遺産都市マラッカを周遊。異国の地を旅する中で見せてくれた、リラックスした素顔から、カジュアルな笑顔、加入当初のあどけなさとのギャップにドキッとする 20 歳の女性然とした大人の顔つきまで、あらゆる表情を収録。
さらに、彼女の優しい素顔が覗ける東京での撮影カットも収めています。ページをめくるたびくるくる変わる“れんたん”の表情を目にするうちに、トキメキとスキな気持ちが押し寄せてくること間違いなしの一冊です。

"れんたん" 1st写真集のみどころ
POINT 1
ページをめくるたびに"尊い"が大渋滞 麗しすぎるお顔にトキメキ
思わずうっとりしてしまうくらい麗しいビジュアルが全編通して炸裂! 旅のムードに合わせてオシャレをしているカットだけじゃなく、ふとした瞬間を切り取った素の表情まで美しすぎるアイドルは、正直、この世の中に唯一無二。

POINT2
"れんたん"が叶えたかったことを写真集の中に詰め込みました!
観光はもちろん、大好きなワンちゃんとお散歩したり、普段から愛してやまないファストフード店に足を運んだり、お気に入りのカラフルなドレス×ヘアアレンジでおめかししたり……本人が写真集を作るならやりたいと思っていたことを実現。キュートな"もぐもぐ"シーンも収めました。

POINT 3
ビーチやプールをエンジョイ! 初めての水着シーンに挑戦
ロマンティックなプールやマレーシアが誇る白い砂浜のビーチで水着シーンを絶対に忘れないひと夏の思い出としてシュート。弾ける笑顔から大人っぽい顔つきまで、表情のバリエーションも多彩。

POINT 4
息をのむほど美しい 初ランジェリーシーンは必見!
"れんたん"初挑戦となるランジェリーシーンに出逢えるのもこの写真集だけ。儚げなムードから思わずドキッとしてしまうドラマティックなシチュエーションまで、すべてが"伝説"級で見逃せません。

POINT 5
デビュー8周年の今の想いを語る ロングインタビューを特別収録
家族の勧めでオーディションへの参加を決めたあの日から、乃木坂46を牽引するメンバーの一人に成長した現在地を、20歳になった今だからこその視点で振り返り、語る、ロングインタビューを収録。加入当時から応援し続けてきたファンの方も、この写真集で彼女を"見つけた"方も胸が熱くなるはず。ハンカチをご用意して、お読みください。

【岩本蓮加さんコメント】
「いろんな私を詰め込んだ欲張りな一冊です」
12歳で乃木坂46に加入してから8年が経ちました。あの頃は写真集を発売する日が来るなんて想像もしていませんでしたが、20歳を節目に1st1st写真集を発売させていただくことになりました。大人な雰囲気も無邪気な雰囲気も、欲張りに全部詰め込んだ一冊になっています! いろんな私を皆さんにたくさん見てもらえたら嬉しいです!

乃木坂46 岩本蓮加1st写真集(タイトル未定)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


36thシングル『チートデイ』


乃木坂46他メンバー写真集



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍 写真集

掲載: 2024年09月17日 14:00