こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

かわぐちかいじ、『僕はビートルズ』3巻発売!

僕はビートルズ

初!! 新人賞大賞原作をかわぐちかいじが完全漫画化!
時空を超えて、人々を感動させる音楽とは? オリジナリティの本質とは何か?
知的創造物を盗むことに対する良心の葛藤と人気の重圧。仲間への裏切りと友情……。
“もし、僕がビートルズより先に『イエスタデイ』を発表したら、僕はビートルズになれるかもしれない”

『僕はビートルズ 3』

【3巻あらすじ】
歴史からビートルズを奪う。それは許されざる行為。
“お前はビートルズじゃない!!”
1961年にタイムスリップしたビートルズのコピーバンド「ファブ・フォー」のマコトとショウは、ビートルズの『抱きしめたい』を自分たちの曲として発表した。ラジオから聴こえるそのメロディーを耳にした元メンバーのレイは、抑えきれない怒りを胸にマコトたちとの接触を図る。
【担当コメント】
タイムスリップしてビートルズになっちゃうなんて・・・なんて大胆な奴らなんだ!
キャバーンにライブ見に行くから、僕もタイムスリップさせて下さい!

タグ : 【BOOK】コミック

掲載: 2011年01月21日 12:45

更新: 2011年02月09日 13:56